断食へのモチベーションに!Happy断食プログラム ライブセミナー

 

脳とココロとカラダに効く
Happy断食プログラム
ライブセミナーを開催いたします!!

Happy断食プログラムのオンライン講座の内容をライブで聴けちゃう楽しい企画。

リアルなさゆりエネルギーを五感でキャッチできるので、断食へのモチベーションがめちゃくちゃあがります。
これから始める方は予習で、すでにご購入いただいた方は復習に、どちらの目的でもダイジョブ。
希望者は、終了後ランチ懇親会があるので、疑問・質問・クエスチョン(同じかそうか)なんでも聞いてくださいね。
セミナー自体が邪気払いなので、帰るころにはすっかり元気になっていることでしょう。


参加資格,海竜_颪Happy断食プログラムを購入する方
     定価39,800円を
     特別価格29,800円
     キットは当日お渡しか、別途配送します。
     Happy断食をすでに購入された方

参加費 ワンドリンク(ソーベーズから出前されます)

懇親会 希望者はさゆりと一緒にランチOK!
    惣兵衛セミナールームにて心置きなくお話できます。

 

 

詳細はこちらから★

http://www.pakacho.com/event/live_seminar/

 

| comments(0) | trackbacks(0) |

マンツーマンプログラムの最大のご利益

 

こんにちは!食の陰陽師★畠山さゆりです。

 

「成功する人はなぜ神社にいくのか?」八木龍平著
去年刊行されたこの本を読んでから神社まいりをしたところ、大きなパカチョがきました。


それは「日本人の体を神社にする」というものでした。
パカチョは圧縮ファイルでダウンロードされるので、解凍してもその時は全容がわからなかったりします。でも手元にある糸をたぐりよせているうちに、ある日全ての伏線が回収されるときがきます。

 
「ああこれのことか!」と「腑に落ちる」のですね。

パカチョの2段活用。で、完成したのが「しあわせ脳Ⓡダイエットプロジェクト」だったんです。1年くらいかかりました。3次元世界では行動を伴うのでどうしても時差が生じますが、それもまた肉体を持つ醍醐味でもありますね。

そんなわけで完成した、メソッドがこの2つ。

ライトなお試し版は”脳とココロとカラダに効くHappy断食”をご購入ください。

 

断食いいな〜、このイイ感じを定着させたいな〜という方や

一足飛びに奥義を身に着けたい方のメソッドはこちらです。

題して

 

「パカチョを呼ぶ!

しあわせ脳Ⓡダイエット

60日マンツーマンプログラム」

 

よりよい人生を送りたい

そこそこ上手くいってるけど

 

でも、痩せたいわけではない…

つねに体調を自己ベストにキープしたい…

 

そんなあなたにぴったりのプログラムが完成しました。

 

ダイエットの正確な意味は”適切な生活習慣”のこと。

 

心身ともに、体重・体型・体調が自己ベストになり

 

しかも

”願望が勝手に実現する体質”になれるとしたら

どうですか?

 

願いが叶っちゃいます。

思考が現実化しちゃいます。

ビジョンも現実化しちゃいます。

 

表現は様々ありますが

まあ、そういうことです。

 

しかも

 

”体質”なので、自動運転です。

 

はい

がんばらなくても勝手にそうなっちゃうんです。

 

どうですか?

わくわくしてきませんか?

 

なにをやっても

どうせうまくいっちゃうんですよ?

 

このプログラムでは

太っている人はヤセ、

痩せてるひとは太り

適正体重に自動調整されていきます。

 

これだけでもすごいのですが、

このプログラムは

ダイエットは、あくまでプロセスであり、通過点。

 

最大のご利益は
“脳の覚醒による次元上昇”

です。

こうなると

自分自身が”パワースポット”になります。

 

言い換えれば

 

自分自身が”神社”になってしまうんですね。
しかも”体質”なので自動運転、そして自動更新。

 

 

 

こうなると、神社ネットワークとWi-Fiでつながりますから

必要な情報をいつでも自由にダウンロードできます。

神社ネットワークは宇宙図書館にもアクセス可能!

宇宙の叡智をブロードバンドでダウンロードできるんです。

わたしはこの状態を”パカチョ”と名付けました。

 

パカチョはつまり自分神社を通して

”ご神託”としてひらめきますから

体からわきあがる答えなので、

腑に落ちるため

行動につながります。

 

 

実はこれ成功者のマインドなんです。

 

いったいどうやったら

成功者のマインド

つまり

パカチョを呼ぶ”神社体質”になれるのか?

 

そのノウハウを2か月みっちりマンツーマンで指導するプログラムをご用意しました。

 

メソッドの特徴は、徹底して体からアプローチすること!

 

成功者のマインドをつくる

自己啓発や自己実現プログラムは世の中に沢山あります。

 

人間は「感情」が揺さぶられ

「腑に落ちない」と行動できないのです。

 

そして、「腑」である内臓機能が弱ければ

いくら思考にアプローチしても効果がでないのです。

 

多くの人がここでつまづいてしまいます。

 

このプログラムは、徹底して「食」を整えながら「腑」を鍛えていきます。

恋は落ちるもの、腑も落ちるもの。

 

カリキュラムの特徴は

 

脳科学x腸科学x東洋医学x系統発生学x微生物学

 

5つのアプローチで

食の知性を身につけながら

理論と実践、両方で

脳の覚醒をアプローチしていきます。

 

しかも徹底マンツーマン!

 

自分の体を実験台にし、数々の現実を創造し

日経ウーマンオブザイヤーの1人にも選出された起業家

畠山さゆりが

 

毎日あなたにフィードバックを返し

あなたの覚醒を促します。

 

プログラム体得後は

一生リバウンドしない

成功者のマインドを手に入れ

歩く”パワースポット”になれるとしたら

 

体験が

どんどん腑に落ちて

結果が積みあがっていくとしたら

  

このプログラムに

どれほどの価値をみいだしますか?

 

このメソッドはいかなるメソッドとも競合しません。

むしろ、他のメソッドを腑に落せるようになる

側面支援プログラムとなります。

 

スピリチャルジプシー、開運グッズに

依存する人生はもうさようなら。

 

成功者のマインドを手に入れ

人生のステージをあげて

よりよい人生を送りたい

そのノウハウをマンツーマンで授かりたい

 

そんな方は、一度説明会にお越しください。

 

対応できるのは月間5名様のみ。

現在の空は3名様です。

 

また本気の人としか契約しませんので

お断りする場合もございます。

 

 

<マンツーマンプログラム内容>

脳科学x腸科学x東洋医学x系統発生学x微生物学

5つのアプローチで脳の覚醒をうながすプログラム。

理論と実践で成功者マインドを腑に落とすマンツーマンプログラム。

 

<期間 60日>

◆ビジョンの策定(毎月見直し)

◆ダイエット講座 フルテキストバインダー、動画、PDF配布

 内容のダイジェストは当日ご説明いたします。

◆マンツーマンコンサルティング

 内容のダイジェストは当日ご説明いたします。

 

現在の残席状況
6/15(金)残5
6/16(土)残2
となっています。

ピピピときた方

お申込みはこちらから!

| comments(0) | trackbacks(0) |

ファンタジーを肉眼で見る方法

こんにちは

食の陰陽師★畠山さゆりです。

 

The Greatest Showmanにこんなシーンがあります。
閑古鳥がなく博物館に消沈しているバーナムに2人の娘が助言します。

 

「奇抜なものをおかなきゃ。ユニコーンとか」
「人魚とか」
「ユニコーンはいないし」
「人魚だっていない」

 

「Unicorn is not real.」という言葉の通り、リアルかファンタジーかわからないものを見たい、これが人の心を揺さぶるんだ!とバーナムにパカチョがきます。それからの快進撃は映画を観てもらうとして。

 

これで、思い出したのは10年ほど前の出来事。
スピリチュアルを生業とする女性がこう言いました。


「さゆりさん、わたし肉眼で初めてフェアリーをみました」
食事をビーガンにしてしばらくしたらそうなったとか。神事につく方は精進料理が常なので、むべなるかな。パカチョ能力が増したのだと思います。


とてもうらやましく思いました。なぜなら、わたしのパカチョは「視覚(クレアボヤンス)」ではなくもっぱら「概念(クレアコグニザンス)」型。イタコ姉妹と名乗る所以です。

 

わたしもいつかファンタジーを肉眼で見たい!

そう思ったことをはっきり覚えています。

 

そしてとうとう、その時が来ました….。

ファンタジーを肉眼ではっきり確認したんです。

 

それは….

 

「じじぴょんの炊いたご飯」!!!

これは我が家にとって人魚、ユニコーン、妖精、ツチノコ、ネッシーに匹敵するファンタジー。

ほかほかと湯気のあがるソレを肉眼ではっきりみました!
なんなら食べました。
文字通り「腑に落とした」わけです。

 

それが今日で4回連続…。

 

This is real! not fantasy!

こうなった原因はわかってます。


佐藤由美子さんの養成講座にはいって師の思考をダウンロードし、他人にZEROセッションするようになって明らかにわだすの磁場が変わりました。

昨日のセッションでもクライエントさんからありえない報告を聞き、ぶっとんだばかり。
まさに「肉眼でファンタジーを見る」体験です。

 

この世はフラクタル。自分に起きることは誰かにおきる。逆も然り。あたかも同時多発テロのごたる。

てはわけでさゆりのZEROセッション、今15名同時進行なう。なぜなら、ZERO教材をさゆり経由でお買い上げの方は50分無料セッションがついてくるから。

 

この特典6/15(金)12:00までですので、しっかり「腑に落としたい」かたはZEROセッションのみならず、オリジナル教材をお手元に置くことをおすすめします。なんたって再生するだけで”佐藤由美子エネルギー”が時空をこえてダウンロードできますからね。これ、ここだけの話、再生するだけで磁場が変わるエネルギー教材だと思います。

 

畠山さゆりのブログ経由で「時空力ZERO」を購入したい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリックしてご購入ください。

 

ご購入いただいた方には畠山さゆり特典をご用意しております。
ZEROモニター以外の方
,△覆燭ZERO作成セッション 50分1回無料
ZERO作成モニター2期募集(6回・有料) 優先エントリ先着10名
すでにZEROモニターで、今回教材を購入なさるかた
Sobe’sCafe玄米甘酒5本セット(2700円相当)
▲ードセッション50分無料

ご注意
1.△諒臀検8月すぎ)を待たずして,麓けられます。
2.2018/05/23 12:00 〜 2018/06/15 12:00までの企画となります。

前回同様すぐに完売が予想されますので、
この機会にご購入し繰り返しご視聴ください。

 

モニターになっていただければ、一緒にZEROを作成し、
あますところなく教材の恩恵をうけられるようしっかりサポートいたします。

食の陰陽師★畠山さゆり
LOVE

 

| comments(0) | trackbacks(0) |

生きながら天使になる方法

こんにちは
食の陰陽師★畠山さゆりです。

 

忘れもしない2017年6月25日なめとこラインのロングランの途中、人里離れた神社に全財産1000円を入れたところ、帰り道いきなりパカチョがきました。

パカチョは圧縮ファイルでダウンロードする「わかる」という感覚なので、他の人に伝えるには、「言語化」という解凍作業が必要です。上手くいくかわかりませんがやってみますね.

 

—————————-

 

◆肉体をもって生まれた意味を考える
わたしたちはなぜ、3次元の世界に肉体をもって生まれたのでしょう。
人生の目的が魂の進化・成長であるならば魂だけで生まれてもよかったはずです。
身軽だし、移動も楽々、容姿の悩みもないし、以心伝心、テレパシー!
魂の容れ物としてわざわざ肉体をもつということは、日々のメンテ(捕食、排泄、生殖、運動など)の煩雑さに加え、容姿や能力の差、言葉によるコミュニケーションに不自由が生じます。

世界に神様、サムシンググレート、もしくは大いなる意志があるとしたら,肉体を通して学ぶ前提で、進化成長のプログラムが組まれているはず。
ここを間違えると、天とつながろうと浮足立ち、地に足がつかない人生となってしまいます。

 

 —————————-


◆人生の醍醐味は「味わう」こと

唐突ですが、「ベルリン天使の詩」という映画があります。
カンタンにいうとダミエルという天使が人間になる、つまり堕天使になる話です。

魂の方が楽なのに、なぜダミエルは肉体がほしいのでしょうか。

おそらく彼は、天使として傍観者でいることより、人間として主体的に生きることを選びとったのです。

怒り、喜び、悲しみ、怖れ、など体験から生じる全ての感情を「味わう」こと。

ダミエルからみたら、これこそ生きる醍醐味、人生の本質なんですね。

人間になった途端、画面もモノクロからカラーに変わるのが印象的。
自分の人生を取り戻した途端、ダミエルの世界が色彩を帯びました。

◆味覚と感情、内臓機能は連動している
中医学五行陰陽では、5つの味覚に対応する、感情、色、内臓機能があります。となると、魂を進化・成長させるお宝は肉体、なかでも「内臓機能」の中に隠されていそうです。そのあたりを検証してまいりましょう。

 

内臓経絡と味覚、感情

◆体験をどう意味づけするか

もともと、起きる出来事に「良い」も「悪い」もありません。
「事実はない。あるのは解釈だけ」とニーチェさんもおっしゃってます。
ここをぐるぐるしている限り、魂の進化・成長は到底見込めません。
「悪い」と思ったら「良い」に形を変えればいい、ただそれだけのことです。

そのあたりを理解するには、肉体、内臓機能にヒントが隠されています。

肉体を維持するには「食べる」ことが必要ですね。
実は「食べる」プロセスこそが、魂が進化・成長とばっちりリンクしてるのです。

 

◆「食べる」意味を腑に落とす
これが、昨年6月に起きた神社帰りのパカチョ。

食べ物も体験も、下記のプロセスで、糧に転換させていきます。

,靴辰り「味わい」ます。
酸いも甘いも噛分けて、という表現がある通り、体験から生じる感情をしっかり味わいます。怒り、悲しみ、喜び、悲しみ、これらは人生の彩り、人間の醍醐味。

△靴辰り咀嚼します。
もし一見ネガティブな体験(陰)だとしたら、魂の進化成長につなげるには、どんな意味があるのかしっかり咀嚼します。

消化します。
咀嚼を続けると、陰の体験の意味を理解してきましたが、まだ半信半疑です。

さ杣します。
ようやく腑に落ちました。体験の意味を腑に落とすことで「中庸(ニュートラル)」に調整されます。ただ、実際の腑の調子がよくないと、栄養を吸収できない、つまり体験の意味を魂の進化・成長につなげられません。主に胃腸が弱い人です。

ノ箸砲覆蠅泙后
食べものを、消化吸収すると栄養が活動エネルギーに転換し、全身を駆け巡ります。
陰の体験の意味を腑に落とすことで、魂の進化成長の糧になりました。
胃腸が丈夫な人を「ガッツがある」といいますが、ガッツは胃腸のこと。
落とし込むべき腑が丈夫な人はどんな体験も消化して糧に昇華することができます。

 

◆肉体に敬意を払う、大切にする

もし私達が、魂だけの存在、天使であれば食べる必要がありません。
食べるプロセスに隠された意味を腑に落としたひとから、次元が上昇していきます。
魂の容れ物である肉体を敬い、尊重する人は、生きながら天使にもなれるんです。

 

————————-

 

◆お知らせ◆
勉強熱心なのに結果が今ひとつな方は
3次元世界、実体をもつ肉体へのアプローチが有効だったりします。

 

わたくしの18年の起業人生を昇華した
実体験の集大成、「腑を整える」メソッド2つご用意いたしました。

 

題して「しあわせ脳®ダイエットプロジェクト」

まずは断食で疲れた腑を整えましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しくなった断食メソッド
辛くない・オンライン講座・キット付
脳とココロとカラダに効く
Happy断食プログラムはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

自己ベスト更新型
しあわせ脳®ダイエットプロジェクト
マンツーマンコース

 

断食の奥義をしっかり伝え
カリキュラムとして体系化したもので
経営者の方には特にもおススメ!


カラダからアプローチする成功マインドをつくる
おそろしい(笑)プログラムです。

 

こちらは毎月東京で6名様限定で説明会を開催中。
カリキュラムの一部もご紹介している耳よりな内容です。

 

毎月5名しかサポートできません。
満席の場合は空がでるまでお待ちいただきます。

 

そこそこやれてるけど、人生をもう一回転まわしたい方
気になる方はこちらからお申込みください。

 

皆さまの腑を整えながら
陰陽調和のサポートをしてまいります。

食の陰陽師★畠山さゆり

| comments(0) | trackbacks(0) |

腑に落とせば未来が変わる

こんにちは
食の陰陽師★畠山さゆりです。

 

先日PCのしすぎで体調を崩した私。
エネルギー的には、電磁波による帯電。
充電するには、最初に放電が必要です。アーシングには自然の力が一番というわけで八幡平でトレランに参加。ちょっと荒療治でしがた効果はてきめん。めきめき回復にむかっています。(※ゆるゆるですが走歴&断食8年の経験値があってこそ。よい子はまねしないでね)

 

今回の流れを気で説明するとこんな感じ

‖單邸瓮泪ぅ淵后扮◆=病気

∧電で±ゼロ磁場(中庸)へ

充電=プラス(陽)=元気

 

充電でチャージする元気は活動エネルギー。これをあやつるには、肉体は常にゼロ磁場(中庸)に在る必要があります。この状態を佐藤由美子さんは「ZEROの住人になる」と表現しました。ここに在るために言語化したものが「時空力ZERO」、この言葉を腑に落とすことで、常にZEROの住人でいられるので、結果が積み上がり、人生のステージがかわります。
↓詳しい説明はこちらでご覧ください。さすがフォレスト出版様名コピー!

 

時空力養成講座3期の課題が「他人のZEROを作成する」なので、10名の方々にただいま絶賛作成中のわたし。まだ2回目なのですが、「量子もつれ」や「ありえない現実」が続々おきていて、そのパワーに圧倒されてます。

 

私自身、大きなトルネードの中でブレイクダンス中(※実際は踊れません。イメージね)

 

ZEROの肝は「いかに深く陰を腑に落とすか」
そう「腑に落とすレベル」というか「深度」が物をいうのですね。

 

「腑に落とす」の「腑」ですが、内臓、特に「腸」の状態に密接にリンクしています。
しあわせかどうかは、つまるところ、自分のとらえ方次第といいますが、過去の経験を全て「消化」して「吸収する」、すなわち「糧」にできるかは、内臓が丈夫じゃないとできません。これ比喩でもなんでもないんです。
いくら勉強しても現実が変わらない人は、「落とし込みが足りない」といいますが、肝心の腑が弱ければ、落とせるわけがない。だってキャパオーバーなんだから。気は丹田(ヘソまわり)に降ろさないとエネルギーを回せないのよね。

 

というわけで、勉強熱心なのに結果が今ひとつな方は
3次元世界、実体をもつ体へのアプローチが有効だったりします。

 

わたくしの実体験の集大成、「腑を整える」メソッド2つご用意いたしました。

 

題して「しあわせ脳®ダイエットプロジェクト」

 

まずは断食で疲れた腑を整えましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しくなった断食メソッド
辛くない・オンライン講座・キット付
脳とココロとカラダに効く
Happy断食プログラムはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

自己ベスト更新型
しあわせ脳®ダイエットプロジェクト
マンツーマンコース

 

断食の奥義をしっかり伝え
カリキュラムとして体系化したもので
経営者の方には特にもおススメ!


カラダからアプローチする成功マインドをつくる
おそろしい(笑)プログラムです。

 

こちらは毎月東京で6名様限定で説明会を開催中。
カリキュラムの一部もご紹介している耳よりな内容です。

毎月5名しかサポートできません。


満席の場合は空がでるまでお待ちいただきます。

そこそこやれてるけど、人生をもう一回転まわしたい方
気になる方はこちらからお申込みください。

 

皆さまの腑を整えながら
陰陽調和のサポートをしてまいります。

 

食の陰陽師★畠山さゆり

| comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed