まくろび庵若生さんご来店

JUGEMテーマ:マクロビオティック

まくろび庵若生さん仙台のまくろび庵からわこうちゃんこと若生貴大さんが遊びにきてくださいました!お目目がとっても優しいんです。

HPはこちら。

一緒に来てくださったジュエリーアーティストの雪音りえさんがこれまた素敵なの。

HPはこちら。

食べるものでグラウンディングをしっかりしながら天とつながることでリアル世界とスピリチャル世界のバランスをとっていく…

まくろび庵若生さんうれしいな〜

会う前からわかってはいたけれど目指すところが一緒の人たちと会えた!

つないでくれた山村慎一郎先生、naominちゃん、chicacoちゃん
どうもありがとう。


ということで
(どういうことだか)

わこうちゃんが生豆を焙煎してくれたの!きれ〜い!
 まくろび庵若生さん
なんかを飛ばすから室内じゃだめだっていうんで外でやってくださいました。

何をとばすんだったかなぁ

薄皮?










まくろび庵若生さん
これまた丁寧にミルで粉にしてくれます。

「これも行です」っていうセリフがおもしろ〜い。

今から淹れてもらうんだ〜

楽しみ!

豆はね、こだわりの豆なの。

わこうちゃんのブログで読んだんだけど記事がさがせなかったのであとで見つけてトラバします!


まくろび庵若生さん
写真はわかりづらいのですが、お湯はまんなかに集中して注ぎます。


そうすると豆がおもちみたいにぷーってふくれます。

珈琲いれてるわこうちゃんは少年みたいでとっても可愛らしい(失礼)
みまもるりえさんも素敵。
しかし!りえさんが珈琲飲めないというのはおもしろかった(笑





まくろび庵若生さん焙煎したての珈琲はえぐみもしぶみもまったくなくって どこまでもさわやかな5月の風をかけぬける少女のようでした(笑)

これから一緒にたくさんコラボしていくことをちかいあいました。

まずは7月にわこうさんをカフェにお呼びします!

「アニキと語るマクロビと人生(仮題)」

美人塾とはまた違った男目線での素敵なお話が聞けると思います。
座談会みたくわいわいと語らおうと思っています。

パワーストーンの講座も一緒だといっぱいいっぱいかなぁ。
まずは単発でやってみて、どんなかんじでいけそうか、シリーズ化も考えます。

まくろび庵とSobe'sCafeのコラボにこうご期待!
| comments(4) | trackbacks(1) |
Entry Navi: << 春夏お料理教室について キパワーソルト入荷しました! >>
Comment
chicacoたん

つながっているねー
意識は時間も場所もひとっとびだね。

どんどん楽しくやっていこうね

chicacoたんにも本当に感謝しています。ありがとう!
Posted by: sayu |at: 2009/03/17 7:48 AM
すごいすごい♪
たっくさんの愛がグルグルつながっているねえ♪

この場に在ることの幸せに、浸っています。。。
全てはつながるんだね。。。
(感動しすぎて、意味不明でごめんちゃい!)
Posted by: chicaco |at: 2009/03/16 9:12 AM
naominちゃんのおかげです!
本当にありがとう。

naominちゃんに宇宙からいっぱいご褒美があるね。

ほんとうにかんしゃのすけ。

20日会えるのたのしみです!
Posted by: sayu |at: 2009/03/16 7:18 AM
おはようございます〜。
わ〜い、やったぁ♪
やっぱり豊かさは人の縁からやってくるんだ〜。
と勝手に喜ぶnaominでありました。

Posted by: naomin |at: 2009/03/14 12:34 PM








Trackback
先日、突然お店を休んだ、不良店主わこうです。 突然ですが、岩手県花巻市にある、Sobe&#39;s Cafeに、 ジュエリーアーティストの雪音さんと一緒に行ってきました。 Sobe&#39;s Cafeの畠山さゆりさんにお会いするためです。 先月、望診法の山村先生との
米粉ホットケーキとカフェ&マクロビオティック 仙台のまくろび庵 | at: 2009/03/15 6:22 PM

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed