パーティ料理のご紹介

 Sobes Cafe
先日の美女ランの会のスペシャルメニューご紹介。
みなさんもご予算伝えていただければ
シェフが素敵なオリジナル料理をつくってくれますよ♪
わたしたちはノンアルコールなので
ソフトドリンク飲み放題でプランいたしました。
すっきり爽快茶、三年番茶、玄米珈琲、有機珈琲、スギナとヨモギ茶から
チョイスできるというゴージャスぶり。
Sobes Cafe
前菜からやられますた。
お手製フレンチドレッシングの上品な味わい!
酸味が肝臓を助けてくれてる感満載!
Sobes Cafe
次なるこれもすごい技。
ズッキーニ、ナス、きのこが
にんにくとオリーブオイルでソテーしてあって、
今週の月のリズムの主菜になってる
トマトとアボガドの板麩巻がのってあるだす。
しかもソーズが梅肉ソース。
芸が細かい。
Sobes Cafe
トマトとアスパラ、パプリカのフェデニーヌ
色キレイ!味絶妙!一皿まるまる食べたい
Sobes Cafe
とうもろこしの冷製スープ
いやはやこれはもう神。。。
しかもときどきあえてつぶつぶをまぜこんであるあたり
心憎い演出に悶絶するばかり。
つけあわせは玉ねぎのクッキー!
このコンビ最高だから。
Sobes Cafe
レタスでまきまきする
ベジのチンジャオロース。
くどくない、でもパンチあり。
くだいたナッツがたまりません!
Sobes Cafe
そしてホントにホントにおどろいた
ベジうなぎのロール巻!
うまし!
さらに、これだけじゃないんだぜ
わさび菜の信田巻!
玄米ちらし寿司がまいてあって
腰紐がかんぴょうじゃない!
お手製のピンク生姜も美味しくて涙。

Sobes Cafe

ちょちょちょちょちょ
カレー嫌いのセキノッチも舌鼓を売ってしまった
最終兵器
ベジストロガノフ

つけあわせのグリル野菜も
それぞれに素材のうまみがしみだしてきて
言葉もありません。。。。


そしてこれね このケーキね
間違いない伝説のお豆腐チョコクリームケーキ
1本まるまるいけるけど
この日は我慢したわ

てかもうお腹いっぱいはちきれそうだったんだもん!

こんなに食べても
次の日なにも問題なし!
むしろ普通の人は痩せてます。
排泄力も格段にあがります。

おいしくて楽しくて
キレイになるパーティはいかがですか?

普段のごちそう宴会もそれは楽しいですからね。
時々はテーマをさだめて
キレイになりにいらしてくださいね!
満足以上の感動を
お約束いたします!


というわけで
もう少しお時間くださいね!


| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 9月7日(日)漢方講座 開催 体の中からキレイにするお助け商品! >>
Comment








Trackback

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed