キッチンカーデビューしました!

はじめてのキッチンカー出動!
ものすごく出発したけど
「商店街へ全員で直前にの移動」と判明。
あわてて準備、ご飯を炊きました(笑)

 Sobes Cafe
Sobes Cafe
当日はものすごくいいお天気で
たくさんの人がきてくれました。
車もカワイイ!と大好評でしたよ。
Sobes Cafe
似顔絵を描いてたそのだつくしちゃん
Sobes Cafe
つくぴょんに紹介してもらった
劇団もしょこむの菅田さん
この菅田さんの紹介された村井さんに
キッチンカーつくってもらいました。
Sobes Cafe
釜石からきてくれた栄子ちゃん
Sobes Cafe
またまた釜石からきてくれた菅田さん

その他、カフェをデザインしてくれた
小池祥子さんの同級生(盛岡と岡山!)のお二人、
カフェにご来店くださるお客様や
今回が初ソーベーズの方々
いろんな出会いがありました!

はじめての経験で
お待たせしたり、手間取ったり
いろいろ不具合がありましたこと
必ず次回にいかしますので
これからもソーベーズをごひいきに
よろしくお願いいたします。

次回は6月20、21日
平泉遺産祭に参加します!

お愛できるのを楽しみにしております!

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 月のリズムプレート 下弦 6/10(水)〜6/14(日) 月のリズムプレート 満月 6/3(水)〜6/9(火) >>
Comment








Trackback

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed