1dayお料理教室のご感想

めちゃめちゃもりあがった1dayお料理教室の様子です。
レシピも惜しげなく全公開。(参加者のみの公開となります)惣兵衛米も8%OFFで購入できるとあってお得感満載。

参加者の皆さんから「こんな太っ腹でいいの?」という声があがりました。参加者のみなさんありがとうございました。

また貸切で入店できなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。

シェフ直伝で学ぶ玄米のおいしい炊き方、だしの作り方、ソーベーズのレシピでつくる玄米タコライスをみんなでつくりました。
米や豆の種子毒対策も学び有意義で美味しい時間でしたよ。みなさんの感想をまとめると「参加してよかった、というより大満足です!」というものでした。こちらも感激です。

★今回のレシピ★
・玄米タコライス
・とうもろこしの冷製スープ
・甘酒と葛の豆乳寄せ

<参加者の感想>
・お店のレシピを丸ごと教えてもらえるなんて最高。遠くからきた甲斐がありました。
・こんなに手をかけて玄米を炊いているなんて。カムカム鍋がほしくなりました。
・ジュースをのませるよりもスープをのませます。ほかの野菜でも応用がきくのがイイ。
・シェフの技、さゆりさんの小話が両方楽しめて最高でした。
・使用した食材が買えるのがうれしい。
・知ってるようで知らないことも多くためになった。
・ぜひ次の開催してほしい!

ソーベーズの玄米料理はちょっとおされで洗練された美味しさ。
家庭でちょっとカフェ飯がつくれたら、楽しくないですか?次回もこんなコンセプトで開催できたらなと思います。
みなさんありがとうございました!

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 奇跡の植物ミネラル『ナルバルミネラル』 ブルーベリー玄米甘酒スムージー >>
Comment








Trackback

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed