しあわせ脳ダイエットモニター募集

JUGEMテーマ:ファスティング

年明け本格稼働する「しあわせ脳ダイエットモニター」直前!

第2期モニター限定4名様の募集開始です。10月23日〜12月22日の2か月のマンツーマンプログラム。

さぼろうにもさぼれません!という環境圧力に期待し今年の脂肪を今年のうちになんとかしちゃいましょう。


まずは1期の松尾公輝さんのインタビュー動画です。ある日彼を襲った激やせと強い疲労感。糖尿病でした。ブドウ糖を細胞にとりこめず11キロもやせてしまいました。投薬治療で体重は戻したものの(過ぎた?)気力、体力とパフォーマンスの劣化を気にされていました。今回、一生続けられる食習慣のコアを身につけたい、気力を取り戻したいとプログラムに参加。60日+30日延長の90日でリズムの定着化を図りました。一気にやせたトラウマから、体重を落とすより、筋力をつけてBMI標準の67キロまで落としキープすることをゴールにしました。わずか3か月の取り組みでしたが、食習慣ががらりと変化、出張や飲み会もこなしながら体重と体型をキープ。何よりうれしいことは運動習慣が身についたこと。シャドウボクシングや腕立ふせてをとりいれ、体にキレがもどってきたとのこと。これからの変化も楽しみです!

次は千葉富喜子さんのインタビュー動画です。彼女は開発モニターとして昨年10月から60日x2クールのプログラムを実行。最初の数か月めきめきサイズダウンしたにも関わらず、体重が落ちないと不満げでした。多くの人は体型より体重にフォーカスしてしまい「やせない。やせない。」と口にし潜在意識に刷り込んでしまいます。例にもれず、罠にはまった彼女でしたが、その時期を乗り越え、10か月を経過した今は体重10キロ減を達成しました。いったい何があったのでしょうか。また、体型もさることながら、一番の変化意識の変化です。ここが「しあわせ脳ダイエット」の醍醐味なんですね。脂肪と一緒にネガティブな思考の癖にバイバイです。意識が変わると変化を恐れなくなり、ジョギングにもチャレンジ。こちらははじめて参加したマラソン大会で入賞するというおまけつき。自己信頼感が増したことで、職場の雰囲気がどんどん変わり、周りに影響を及ぼすポジションに変化してきました。今年の冬は一年前は思いもしなかった大きなイベントにチャレンジする千葉さん、これからの変化も楽しみです!

また、追って他のモニター様の動画もご紹介していきますね。
今回も15万円引きの21万円でのご提供となります。主要食材、2回の断食セット、さゆりのマンツーマン指導がついて破格のモニター価格。限定4名様の募集となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく。
お申込み畠山さゆりまで cafe★sobe.jp
件名に「ダイエットモニター申し込み」と記載し★を@に変えて送ってください。
みなさまとの出愛を楽しみにしております。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 満月 10/6(金)〜10/11(水) 上弦 9/28(木)〜10/5(木) >>
Comment








Trackback

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed