冬の漢方講座 日時決定しました★

毎日、徐々に寒くなってきましたね!

今日から11月に入り、東北の冬はすぐそこまで迫ってきていますね〜雪雪

 

冬は、手足の冷えや体の痛みなど、辛い症状をお持ちの方も多いのでは?

体質改善したい〜!と思って冷え取りグッズを買い込んだり、色々な方法を試してみるけれど、

やっぱり体の芯からは温まらないショボン

一瞬は良くなるけどすぐに冷えてきちゃうショボン

毎年そんな憂鬱な冬を過ごしているあなたに、朗報ですにこちゃんき

 

12月3日(日)に【わかりやすい漢方講座】を開催します♪

今回のテーマは【冬】!!

いつも楽しく季節の養生法を教えて下さる佐々木渉先生晴れ

今回は「冬の寒さに負けない養生法」を、あなたにもわかりやす〜く教えてくれますよ!

なぜ冷えるのか?どうすれば体は熱を生み出せるようになるのか?

冬を元気に過ごせるヒントを、沢山見つけられるはずです(⌒∇⌒)

 

初めての方も、一回だけの方も、もちろん大歓迎です矢印上

ソーベーズの体に優しいスイーツと、温かいお飲み物を飲みながら、楽しく知識を増やしてみませんか?

午前の部の後に先生を囲んで行われるランチ会は、個別の悩みや相談も聞いてもらえるチャンスかも☆彡

 

▼イベントの詳細

日付:平成29年12月3日(日)

参加費:おひとりさま 1,500円

午前の部:9:30〜11:30

午後の部:15:00〜17:00

場所:ソーベーズカフェ

 

▼ご参加を希望される方は各項目を明記の上、こちらまでメール頂ければすぐにお返事致しますきらきら

cafe★sobe.jp←★を@に変えて下さい

・お名前

・電話番号

・ご住所

・希望の部(午前か午後か)

 

▼冬の漢方講座チラシダウンロードはこちら♪

http://sobe.jp/cafe/pdf/kanpo20171203.pdf

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 満月 11/4(土)〜11/10(金) ちびすけ号、世界遺産平泉にて出店します♪ >>
Comment








Trackback

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed