自宅で温泉!重炭酸泉リカバリータブ!

JUGEMテーマ:ファスティング

 

2018新春ぽかぽかキャンぺーン対象商品

キャンペーン内容くわしくはこちら

 

 

こんにちは!ソーベーズカフェの加東です。関西出身なので、岩手の冬は本当にこたえます。ソーベーズでこの商品を知ってから寝るとき来ていたダウンジャケットをぬげるようになりました。24時間効果が持続するので、2度炊きしてもいいし、お湯は洗髪や洗濯にも使えます。家族で入るとコスパがさらにアップするのもいいですね。。
ーーーーーーーーーーーーーー
「50代女性は手放せない!」オーナー畠山の言葉です。一度はいれば違いを体感。体が芯からあたたまり、発汗力がすごく、いつまでもぽかぽかあったまる。しかも、、翌日の腕をみたらしっとりつやつや。そこで冒頭のセリフとあいなりました。


その秘密は「重炭酸泉」ヨーロッパの天然炭酸泉は「心臓の湯」と呼ばれ健康保険が適用されています。温泉療法は医療行為のひとつなんです。38度〜40度くらいのすこしぬるめのお湯に20分ほどつかることで体が芯からあたたまり血行がよくなります。血液が末端の毛細血管までいきわたるので、指先や足先もぽかぽか。いつまでも湯冷めしにくくそのままお布団にはいると質のよい眠りにいざなわれます。冷えはもちろんですが、肩こりや頭痛も血行不良が原因です。万病のもとといわれる冷えを解消し血行をよくすることでおどろくほど体調によい影響があるんです。

 

炭酸ガスで血行促進

タブレットをお湯にいれると水素イオンと重炭酸イオンを含む炭酸ガスが発生します。お湯の中では人に吸収されやすい状態になり、皮膚から吸収されると体は酸素を吸収しようと血管を膨張させて血流を良くしようと働きかけます。 血液の循環が良くなることにより、動脈硬化や心臓病などの循環器系疾患の症状が緩和されるほか、糖尿病、神経痛、リウマチの 疼痛緩和、冷え性、高血圧、肩こりや下肢動脈閉鎖症(壊死、皮膚潰瘍)の症状緩和、糖尿病の血糖コントロール改善などが報告されています

 

/澗.汽檗璽函¬髪崑綣佞アップ!
血行が良くなると新鮮な酸素と栄養を体の隅々にまで届けますので、心臓の負担が減ります。細胞に栄養がいきわたることで代謝が上がり、体温がアップします。体温が1度下がると免疫力は35%もダウンするといわれていますから、体温を高めにキープすることで免疫力がアップします。


汗と一緒に毒素をデトックス
汗腺を開くことで、汗と一緒に体内の重金属や、二酸化炭素や老廃物、疲労物質を体外に排出しやすくなります。これは普段の汗ではなかなか排泄されません。重炭酸パワーで細胞の汚れをデトックスしちゃいましょう。


F皮、お肌がすべすべの清浄効果
お掃除グッズにも使わる重炭酸、お湯にいれると重炭酸イオンとなり毛穴や髪の毛にこびりついた汚れを洗い流すため、お肌や髪の毛がしっとり、ツルツルスベスベにします。

断食中の入浴にお使いになると、相当のデトックス効果も期待できますよ。
断食マイスターや岡部先生の受講生、常連様にも人気の一品です。

さらに、このお湯で洗濯すると衣類を傷めず洗浄力がアップしますから、さらにコスパが期待できます。

ら入るご家族や翌日の二度炊き入浴にも効果があります。また、入浴剤を溶かしたお湯は洗髪にお使いいただけます。

 

使用方法
入浴に
.丱好織屬1〜2錠。24時間効果が持続
41度以下のお湯で
ゆっくり15分以上
足湯に
10〜30リットル容器に熱めのお湯と1錠
洗顔に
\面器に1錠
一度で違いが体感できます!

 

 

■名称: リカバリータブ
■内容量: 40錠
■価格:3400円(税抜)約1か月分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お試し(4錠) 432円(税込)まずは4日間で効果を体感してみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■成分表: 炭酸水素Na、リンゴ酸、PEG-150、炭酸Na、カプリリルスルホン酸Na
■賞味期限: 2年
■保存方法: 高温多湿を避け、冷暗所に密封して保存してください。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
■販売元: 「黒人参」でおなじみ!フェアユング株式会社
京都市下京区東洞院通七条下る塩小路町520


ネットショップでのお買い求めはこちら!http://sobe.jp/shop/products/list.php?category_id=18
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒い岩手の冬をリカバリータブで一緒にのりきりましょう!
 

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 邪気を祓うボディソープ?スィートヤスゴン お口すっきり菌活&腸活プロバイオティクス! >>
Comment








Trackback

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed