4/25しあわせ脳ダイエットセミナー銀座

<一生太らないダイエット法があるとしたらどうしますか?>
はじめにお伝えしたいこと。

太っていることが悪いのではありません。

現に小太りくらいが長生きするというデータもあります。

肥満はさまざまな心身のトラブルを招くリスクファクターとなります。

生活の質をあげるために、適正体重でいることはとても大切です。

 

ダイエットに易行なしといわれますが、ここ60年の間さまざまなダイエット法が出現しましたが、どれも定着していません。その証拠に、世界の肥満人口は増える一方です。

多くの人が本能のひとつである食欲に逆らい、理性で押さえつけようとする恐ろしいダイエット法に励み、リバウンドを繰り返しています。

カロリー計算で体重をコントロールできるほど身体のメカニズムは単純ではありません。

近年、肥満への新しいアプローチ法が注目されており、徐々に解明されつつあります。
 

実はヒントが断食に隠されていました。
なぜ、適切な手法で断食をすると上手くいきやすいのか。

そして、今までにない「ちょっといい感じ」を体感してしまうのか。
Happy断食を試した方ならわかると思います。

 

でも、あの時確かに感じた爽快感も

日常に戻ると、いつも間にか元に戻ってしまいます。

 

あの感じたちょっと「いい感じ」

あれを定着させてみませんか?

何をどうしたらいいのでしょう?
その理論と実践法をお伝えするセミナーです。

Happy断食ではお伝えできなかった、断食の本当の効果を知ることで、痩せるのはおまけにすぎないとイメージできれば幸いです。

特にも女性でご自身でビジネスをさせている方や
リーダー、管理職の方におすすめいたします。

なぜなら、起業家の私が人体実験して得たメソッドなので
近い境遇の方ほど結果が出やすいと思います。

知識として理解していても
人を扱う、お金をあつかう
経営者やリーダーのストレスは計り知れません。
キレイごとではすまされません。

もう夜中にポテチやチョコを貪って
翌朝訪れる体脂肪の増加と罪悪感とは
決別しませんか?

この内容、世に出すのは実は初めて。
最初に参加して下さる方はぐっと費用を抑えるかわり
「ここがわかりにくい」「もっとここを掘り下げてほしい」
など感想が欲しいんです。
平日の東京で恐縮ですが、気になる方は、下記フォームよりお申込みください。

 

◆2018年4月25日(水) 13時〜16時

お申込み先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMqJqOing

※場所は銀座シックスの近くです。
 ご入金確認後にお伝えいたします。

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << 一生太らないダイエット法があるとしたらどうしますか? ソーベーズのお手軽「惣兵衛米玄米おにぎり🍙」 >>
Comment








Trackback

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed