口臭予防に毎日一粒!「プロバイオティクスK-12」

みなさんこんにちは!
ソーベーズカフェの加東です。

本日はこちらの商品の紹介です!

一粒に10億!生きた乳酸菌(プロバイオティクス)をお口の中へ。お口と腸内フローラの善玉菌を増やし、口臭予防、インフルエンザなどの病原菌感染予防に。私たちの口の中には、100億個以上、300〜400種以上の細菌が住みついています。その多くは、条件しだいで歯周病や虫歯を発生・悪化させる悪玉菌。だ歯科で歯と歯肉のクリーニングをしたり、自分でブラッシング(ハミガキ)したりすれば、悪玉菌は減りますが、根本的な対策とは、口腔内の悪玉菌を減らすことです。抗生物質(アンチバイオティクス)でむやみに減らせばいいというものではなく、重要なのは細菌のバランス。それには、善玉菌を増やせばいいのです。

,茲噛むこと
唾液には消化の他に、抗菌、自浄、保護作用と口腔内の細菌バランスを調整する働きがあります。
⊃後の清掃
食後は歯磨きや歯間ブラシで食べかすを清掃し、悪玉菌の繁殖を防ぐようにしましょう。
プロバイオティクスで善玉菌を増やす
2003年米国ハーバード大学などで、口臭の発生源の主な舌背部での常在細菌のプロフィールが違うことが明らかになり、さらに、ニュージーランドのオタゴ大学での研究から、健常者の約2%に「非常に口臭を引き起こしにくい」人が存在し、その常在細菌を調べると、有害な悪玉菌の増殖を阻害することのできる唯一の口腔内にある善玉菌“Strptococcus salivarius K12(唾液連鎖球菌)”を保有していることがわかりました。“ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌”はSalivarisinAとSalivarisinBという2種類の天然ペプチド抗生物質を生産し、ある病気の原因となる有害なバクテリア(悪玉菌)の増殖を抑制し、口腔内の細菌叢(フローラ)のバランスコントロールを助けます。これを製品化したのがK-12 なのです。

「プロバイオティクスK-12」(30粒)

¥4.000 (税抜)

是非お試し下さい!

 

| comments(0) | trackbacks(0) |
Entry Navi: << ソーベーズのグルテンフリースイーツ✨ ソーベーズ営業のお知らせ🌻 >>
Comment








Trackback

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed