しあわせ脳ダイエット開発のきっかけ2

JUGEMテーマ:ファスティング

 

由美かおるとの肉体的差分
しあわせ脳®️ダイエット開発のきっかけ2

38歳のある日、由美かおるが52歳と知り衝撃を受けました。レオタード姿がまぶしく水戸黄門ではお風呂に入って大人気、健康的なお色気満載の由美かおるが52歳なんて!奇しくもその年、県の海外研修へ。私以外の参加者は52歳前後、まさに由美かおるの年代です。
皆さん地域や組織のリーダーだけあり人格は素晴らしく滞在中とても刺激を受けました。その一方で、由美かおるとの肉体的差分について思いをめぐらせたのも事実です。※あくまで重量、形状の問題であり人格とは無関係です。
皆さんの意見の総意は「50過ぎるとお肉さんの大移動がおきる。自分の力ではいかんともしがたい」というものでした。フン族に押されて大移動を始めたゲルマン民族のごとく加齢による経年劣化は抗しがたいと。
フンフン(フン族とは無関係)そうなのかーと皆さんの熱弁に耳を傾けたオーストラリアの夜。

あれから14年、わたしも52歳になり当時の由美かおるの年齢になりました。節目となる今、「しあわせ脳ダイエット」をリリースします。しあわせ脳は商標もとりました。本気で皆さまのお役に立ちたいからです。

シゲ鷹と一緒に5名モニターも実施。50代は2名。59歳男性、56歳女性の定住したかにみえたお肉さんはあの世に移動、しっかり成仏していきました。男女区別なく由美かおるに近づけるんです。遅きに失することはなし、ただ早いに越したこともなし、ですが。

ダイエットの意味は減量ではありません。食習慣のことを指します。しあわせ脳ダイエットでは、マンツーマンで環境圧力をかけ、その人にあった食習慣を定着させていきますおまけに「しあわせ脳」がついてくるので、ニセご褒美の快楽に騙されにくくなります。痩せるというより、適正体重、体型になり、心身身軽になっちゃうわけですね。

50代まだまだ役割があります。あなたがいろいろ背負っちゃった気でいるもの、その象徴がお肉さん、つまり余分な脂肪です。この脂肪を味方につけて、人生もうひと花咲かせてみませんか。ああ、人生二毛作。さゆりとタネをまきましょう。

60日さゆりが全受容
しあわせ脳ダイエットモニター募集はこちら

決断の連続を強いられる経営者は、ストレスに打ち克つ気力、体力が必要不可欠。さまざまな感情を理性で抑えるため、気苦労が耐えません。
WWW.PAKACHO.COM
| comments(0) | trackbacks(0) |

しあわせ脳ダイエット開発のきっかけ1

JUGEMテーマ:ファスティング

<社長が変わればすべてが解決>
しあわせ脳®️ダイエット開発のきっかけ1

体は資本と言いますが、皆様の会社の社長の体はいかがでしょうか?健全経営には社長の健康が大前提。ストレスを理由に過度な飲酒な過食など、不適切なご褒美が続くと資本となる体がゆらいできますよね。
資本を蔑ろにし、売上アップの施策に走るのは得策ではないでしょう。木を見て森を見ず、そして枝葉にこだわり、根幹をおろそかにすることです。根幹は資本となる社長の心身を整えることが最優先ではないでしょうか。
社長の心身が整うと、一気に職「場」のエネルギーが変ります。本当に一瞬です。次は場の構成員であるスタッフが変わります。こうなると提供する商品サービスの質があがるので、お客様が喜びますね。リピートやクチコミがおき、黙っていても売上があがります。会社は潤い、利益はスタッフに還元できて、家族も喜び、税金もたくさん払えるので地域貢献もできます。社長はみんなから感謝されスケールアップした心の平和がもたらされます。
調和した社長から放出される「気」はドミノ倒しのように関わる全ての人を巻き込み、波動砲のようなをパワーで広がっていきます。気すなわちエネルギー。気圧、景気、元気、雰囲気、お天気や経済に至るまでこの世は気で成り立っているのをご存知ですか?東洋医学でみると、気をつくるのが血と水。つまり食なんですね。食べることと、食べないことで社長の気血水が調い、根幹=資本力が強固になっていきます。根がしっかりする、つまり地に足のついた経営は天とつながり、最後は天が味方してくれるんですね。

皆様の社長はどうですか?「売上あげろ」「ブログを書け」と枝葉に走っていませんか?ストレスから体を守るため脂肪をためすぎてないですか?

でもね、社長のつらさはなってみないとわからないんですよ。みなさん会社の売上足りなくなったら給料なしでもいいですか?いやでしょう。社長が肩代わりしなきゃない、そりゃストレスもたまります。やさぐれて酒やお菓子でごましちゃう、ええよくわかります。でもスタッフはわかってくれません。立場が違うから。わたしもずーっとつらかった。最近ですよ肝心な根幹がずれてたって腑に落ちたのは!

なので、わたし、社長さんのお役に立ちたいんです!社長と社員どちらの立場もわかるから。どちらもしあわせになってほしい。関わる商品もサービスも地域も丸ごとよくなってほしいんです。そのためにまずは社長に「しあわせ脳になる食習慣」をしっかり伝授いたします。
今回新しいポイント「リバウンドしてしまうのはなぜか」をしっかるカバーするのが
佐藤 由美子 (Yumiko Sato)さんの10秒ワークの導入です。
佐藤先生との出会いとメソッド実践で社長のわたし自身が予想外に大きな変化を遂げました。食と運動でどうしてもクリアできなった部分がつまびらかになり、諸問題が勝手に解決、相乗効果の大きさにおののいています。(スタッフに確認してくださいね。うそ偽りない事実。)

もしみなさんの会社の社長がとてもつらそうで、体にサインがでてていたらこの企画をご案内ください。ただ、ひとつ条件があります。「社長も会社もかかわるお客様もみんなよくなってほしい」という気持ちでお伝えしてみて。社長のつらさにちょっと寄り添う、これがあればきっとうまくいきます。「わたしたちは悪くない。社長が変わらないと、絶対無理。」こういう気持でいるより、自分の心も調和するからね。

もうひとつ、素人カウンセラーが踏みやすい地雷、心理アドバイスのおしつけはしません。「腑に落とす」体験が大事なので自力でたどりつけるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
しあわせ脳ダイエット8名さま限定のモニター企画です。
これ以降は定価になりますのでご了承ください。

 

 

 

60日さゆりが全受容
しあわせ脳ダイエットモニター募集はこちら

決断の連続を強いられる経営者は、ストレスに打ち克つ気力、体力が必要不可欠。さまざまな感情を理性で抑えるため、気苦労が耐えません。
WWW.PAKACHO.COM
| comments(0) | trackbacks(0) |

新月 5/26(金)〜5/31(水)

JUGEMテーマ: マクロビオティック
月のリズムプレート ¥1,000(税抜)

※表記は本体価格(税抜)となります。精算時、消費税8%が加算されます。

月のリズムプレート
【Point】
新月は肝系を強化する青色(緑色)食材、麦類を食べましょう。 今回は青海苔、ワカメ、アスパラを使用してます。


【主菜】アスパラと蕪の青海苔フリット 梅肉ソース
旬の食材をサクサク衣で包みました。疲労回復、熱中症対策、代謝アップに梅パワーを活かしませんか?
 

soup 【スープ】焼揚げとワカメの玄米味噌汁
香ばしく焼いた油揚げのコク、惣菜兵衛米玄米生味噌がひきたてます。
 

【副菜】旬の副菜3種
旬の食材を利用して、月のリズムに沿った副菜をご用意いたします。

【サラダ】
うるおい春夏秋冬さんの野菜を中心に手作りドレッシングを和えました。

【玄米ごはん】無農薬ひとめぼれ惣兵衛米
オーナー自家製無農薬惣兵衛米をカムカム鍋でふっくら炊きあげました。おかわり自由です。


食後にドリンクはいかがですか?
ソイカプチーノ

お食事やスイーツとセットで注文するとドリンクメニューから100円引きになります。
ドリンクメニューはコチラ


 

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |

ベジランチ会@アトモス 終了しました!

JUGEMテーマ:マクロビオティック

 

伊藤ですニコ

5月19日に仙台の調圧ルームアトモスさまにて、

ベジランチ会が開催され、参加させていただきました。

まずは、ソーベーズのお弁当にて腹ごしらえDocomo50

はじめましての方もいらっしゃいましたが、

ソーベーズのお弁当をきっかけに、お話も盛り上がるようにヤッタv

 

その後、初の調圧ルームへエクステンション

私のほかにも調圧ルーム初体験の方もいらっしゃったので、

スタッフの安宅さんに調圧ルームの説明をいただきました。

入っている間は気圧が変化するので耳抜きをしながらではありますが、 

畠山を中心にお話を食事のこと、健康のこと、家族のことなど、お話をしていきました。

 

そして50分の1クールが終了し、

私と畠山はソーベーズの常連さまと一緒に2クール目へ・・・。

終わった直後は特に変化は見られませんでしたが、 

帰りの運転のとき、はっきりと違いがわかりました矢印

運転中、頭がすっきりしているのですき

感じ方には個人差があると思いますが、このすっきり感、私はクセになりそうですあ

 

来月は6/23(金)に開催予定ですクローバー

是非ご参加お待ちしております!

 

エナジールーム「アトモス」
http://at-mos.com

 

| comments(0) | trackbacks(0) |

なぜ経営者向けプログラムなのか?

JUGEMテーマ:ファスティング

 

蠢敲識劼琉貌です顔

このたび経営者向けマンツーマンプログラム「しあわせ脳ダイエット」が本格的にスタートしますゆう★

現在モニターとして8名募集しておりますが、

そもそも、なぜこのようなプログラムをスタートしたのか、畠山が動機をFBに投稿しました。

プログラム自体は経営者さん向けのものですが、

経営者さんだけでなく、ぜひ従業員として働いているかたに

読んでいただきたい内容になっています筋肉

こちらからどうぞき

 ↓

<社長が変わればすべてが解決>

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

最新記事

コメント

トラックバック

アーカイブ

携帯サイト

qrcode

Feed